コツコツお金を貯めて欲しいものを手に入れる

今までは欲しいものがあっても、少し高額だと諦めていました。

ですがどうしても欲しいものがあったので、時間をかけてコツコツ貯めることにチャレンジしました。普段の生活を見直して無駄をはぶき、今までのちょっとした楽しみの買い食いをやめてみました。いっそのことローンを組んで買おうかですとか思いましたが、踏みとどまり三ヶ月かけて頑張りました。少しずつ貯めて欲しいものを買うことは初めてでしたが、手にした時はかなり嬉しかったですし、達成感も得られました。

中々贅沢は出来ませんが、コツコツ頑張ってお金を貯めることは努力をした証しにもなりましたし、仕事を頑張る張り合いになりました。これからもコツコツお金を貯めるスタイルを大切にしたいです。
キャッシングの利用限度額を増やすためにすべきこと | ローンシミュレーションを活用して計画的にお金を借りよう




このページの先頭へ